人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅら亭

今日から「まちブロ」で中心街の素敵なお店などを紹介していきます003.gif

第1回目の今日は、六日町にある「泡盛と沖縄家庭料理の店 ちゅら亭」です018.gif

いわとくパルコの1Fにあります。

ちゅら亭_b0159236_14185056.jpg


            ↑入口はこんな感じです

ちゅら亭_b0159236_14192661.jpg


            ↑中はこんな感じです

ちゅら亭_b0159236_13501130.jpg


            ↑今日は「沖縄そば」を食べました!!

さっぱりしていて、とっても美味しかったです☆
お肉もとろけるように美味しく最高でした!!


ちゅら亭_b0159236_13501032.jpg


            ↑ランチについてきた食後のコーヒーです

器が素敵で、焼酎かと思っちゃいました。
でも、今まだ仕事中だし・・・なんて思っていたら、食後のコーヒーでした037.gif


ここで、一緒に行ったwakaからの紹介です。

ちゅら亭_b0159236_13501171.jpg


             ↑wakaの好きな泡盛。

だそうです068.gif

最後に、ちゅら亭の詳細をお知らせします!!

泡盛と沖縄家庭料理の店 「ちゅら亭」六日町店

〒 八戸市六日町10  いわとくパルコ1F
℡ 0178-44-2678
営業時間  11:30~14:30   
        17:00~25:00 (L.O. 24:00)
定休日    日曜日



みなさんも行ってみてくださ~い!!

また、素敵なお店や場所を紹介しますので、お楽しみに~029.gif
皆様からの情報もお待ちしております!!

                           ☆ハーティ☆

by matiburo | 2008-09-09 13:50 | ランチ