カテゴリ:ランチ( 2 )

みなさんこんにちは、wakaです。
今、隣の席のたっくんが強烈な風邪をひいています。
せき一回で一万ウイルスってかんじです。コワイヨーみなさんはお元気でしょうか。

さてさて、本日はお店の紹介です。
市役所近くにあるカレー屋さん'Dee Dee'です。
ハーティーと2人で行ってきました。

b0159236_15435054.jpg


Dee Deeのママです。
ちっちゃくて抱きしめたくなるほどです、が、ママはいつもとっても元気で、
行くたびにこちらが元気をもらっています。
b0159236_137265.jpg


私が頼んだのは'豆とウインナ-のカレー'
サラダもたっぷりついて、¥750です。うまーい!!
b0159236_1372570.jpg

ちなみにハーティーは、Dee Dee定番の'チキンカレー'¥650を食べました。
辛さも選べます。くせになるおいしさ、この夏何杯たべたかなあ?ってくらいはまりました。

隣の課のI課長とOさんもご来店!
b0159236_1641986.jpg


食後にアイスミルクティーを飲みました。おいしいなあ071.gif
b0159236_1372664.jpg

b0159236_1372690.jpg

気分がいいのでなんとなくろまんちっくなセピアでとってみました。

そんなわけで、あわただしいお昼の時間にもゆったりできる、
貴重なお店なのです。みなさんも是非是非GOですぞ!

Curry Studio Dee Dee
八戸市内丸3-2-13
0178-47-8713
http://www.hi-net.ne.jp/first/shop/deedee.htm
営業時間:12-15時・18-21時(日曜定休)

■その他、持ち帰りメニューもあります
・イカめしあカレー・・・イカの中にDee Dee特製のオリジナルライスカレーが詰め込んであります。冷凍・冷蔵保存可の便利な一品です。
・虎びあん・・・イカのなかに、カレーとチーズが入った、おつまみにもぴったりの一品。冷凍保存できます。これは酒に合うな!絶対!
[PR]

by matiburo | 2008-10-16 13:07 | ランチ

今日から「まちブロ」で中心街の素敵なお店などを紹介していきます003.gif

第1回目の今日は、六日町にある「泡盛と沖縄家庭料理の店 ちゅら亭」です018.gif

いわとくパルコの1Fにあります。

b0159236_14185056.jpg


            ↑入口はこんな感じです

b0159236_14192661.jpg


            ↑中はこんな感じです

b0159236_13501130.jpg


            ↑今日は「沖縄そば」を食べました!!

さっぱりしていて、とっても美味しかったです☆
お肉もとろけるように美味しく最高でした!!


b0159236_13501032.jpg


            ↑ランチについてきた食後のコーヒーです

器が素敵で、焼酎かと思っちゃいました。
でも、今まだ仕事中だし・・・なんて思っていたら、食後のコーヒーでした037.gif


ここで、一緒に行ったwakaからの紹介です。

b0159236_13501171.jpg


             ↑wakaの好きな泡盛。

だそうです068.gif

最後に、ちゅら亭の詳細をお知らせします!!

泡盛と沖縄家庭料理の店 「ちゅら亭」六日町店

〒 八戸市六日町10  いわとくパルコ1F
℡ 0178-44-2678
営業時間  11:30~14:30   
        17:00~25:00 (L.O. 24:00)
定休日    日曜日



みなさんも行ってみてくださ~い!!

また、素敵なお店や場所を紹介しますので、お楽しみに~029.gif
皆様からの情報もお待ちしております!!

                           ☆ハーティ☆
[PR]

by matiburo | 2008-09-09 13:50 | ランチ