カテゴリ:まちブロニュース( 6 )

再びmoj3です 029.gif

先日ご照会しました「横丁アートプロジェクト~酔っ払いに愛を~」ですが、三日町に建設中の交流施設(hpm)の開館プレ事業なんですとお伝えしてましたが、この交流施設、市役所のHPでは「(仮称)八戸市中心市街地地域観光交流施設」と呼ばれているんです。
とても一度聞いて覚えられなさそうな仮称がついてるなぁと思っていたんですが、
ついに愛称を募集してました!!
ここはひとつ、みんなでカッチョイイ愛称を考えて、どしどし応募しちゃいましょう 049.gif
採用されると豪華??記念品もらえるらしいですよ

↓↓↓ちなみに完成するとこんな感じです

b0159236_11273173.jpg


愛称応募について、詳しくはこちら
交流施設につい、詳しくはこちら


□応募期間:平成21年7月17日(金)まで
□応募方法:①愛称 ②愛称の説明 ③氏名(ふりがな)
        ④性別 ⑤住所 ⑥電話番号 を書いて
        郵送、FAX、Emailなどで応募してください。
□応 募 先:〒031-8686
       八戸市内丸1丁目1-1
       八戸市中心市街地活性化推進室
       「愛称募集係」
       TEL 0178-43-9426
       FAX 0178-47-1485
       Email chuukatsu@city.hachinohe.aomori.jp
[PR]

みなさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ハーティです。

まちブロ辞めたわけではないんですよ…。

アイドルグループみたく、方向性を考えてたら4ヶ月もたっちゃいました。。。

3人だけでは、なかなかアップできない状態になってきましたので、新たな仲間を増やしてリニューアルしたいと思います。


もうすぐ、再スタートしますので、また、よろしくお願いします!!

[PR]

今年も残り30分をきりましたが、みなさん年末をいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ハーティは紅白を見ております♪

紅白見ると年末って感じしますよね~(>_<)

b0159236_17123046.jpg


さくらいさんの最高の笑顔にwakaをはじめとして沢山の方がしびれたのではないでしょうか(^.^)

2008年、まちブロ隊をゴヒイキにありがとうございました(*^▽^*)
みなさまには大変お世話になりました(^^ゞ

2009年も全力で飛ばしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

来年は「みんなの笑顔」をテーマにまちのイロイロをお伝えしたいと思うのです!!

みなさま、よいお年を!

また、来年!!
[PR]

どーも、こんにちは☆

絵とゴーヤで、この夏盛り上がった壁が、このたび掲示板になりました016.gif

先日、wakaとハーティでペンキの塗り替えをし現在はイエローです001.gif

b0159236_15441981.jpg


こんな感じです004.gif

この掲示板からイロイロな情報をお届けします!!

詳細はまちブロにアップしますので、あわせてこちらもご覧下さい☆

現在、貼ってあるものは、昨日と今日の「三日町感謝の夕べ」、今月7日の「にぎわいストリートフェスティバル」、今月27日28日の「南部道楽フェスティバル」などです♪

みんな見てね~016.gif

以上、まちブロからお知らせでした~(^-^)

                                               ☆ハーティ☆
[PR]

まちブロをご覧の皆様★
こんにちは。三社大祭に燃え尽きて・・・たまってる仕事が盛り沢山のハーティです♪

b0159236_16454112.jpg


そんなこんなで、身内ブログで終わらないようにPR名刺を作ってみました。
みんなが、この名刺を手にいれて、まちブロをみてくれたらいいなぁ。。。

まちブロはケータイからも見れますよ~。
[PR]

今日からスタートです!!
moj3とtibiasaとたっくんとwakaとたむめぐとハーティのかわりもの6人組でお届けします☆

青森県八戸市のまちをテーマにあれやこれやとアップします!!

お楽しみに♪

[PR]