<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

八戸横丁アートプロジェクト~酔っ払いに愛を~ に行ってきました!!

昨夜から三社大祭が始まりました。お天気もちょうど良かったので、早速お祭り堪能してきました。前夜祭ということで、お祭り見ながらついつい一杯、屋台で買い食いして、ついつい一杯と、酔っ払いイベントには絶好のコンディションに068.gif
プロジェクトの様子をちょっとだけご紹介しちゃいます。

まずは、ヨコヲちゃん
こんな可愛いヨコヲちゃんが、なんとまち中いたる所に50箇所以上も隠れています。探しながら歩くのもとっても楽しいですよ。しかも、たくさん見つけた人には嬉しいプレゼントも♪

b0159236_22274185.jpg

そして、ブラブラしながら五番街へと…
こんなサインに誘われて中に入るとそこには!!
b0159236_22283012.jpg

五番街を楽しんだ後は、ぼちぼち帰る時間が近づいてまいりました。
一人ご機嫌で帰るのはちょっと気が引ける、なんて家族思いのあなたに朗報が 034.gif
Gomaさんプロデュースの「ついついおみやセット」をおみやげにすると、家庭平和が訪れること間違いなしです。
お祭りの間だけの期間限定、売り切れ必死のおみやげはお早めに~
b0159236_22284897.jpg


「横丁アートプロジェクト~酔っ払いに愛を~」について詳しくはこちらのブログで


主催:酔っ払いに愛を実行委員会
    八戸市
共催:hpm市民ワーキング
    八戸横丁協議会
お問合せ:hpm市民ワーキング事務局
        080-3474-0321
        hpm_w@yahoo.co.jp
[PR]

by matiburo | 2009-08-01 08:08 | イベント