人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部道楽フェスティバル 2009

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか~ 019.gif
中心街ではイベント目白押しでしたが、足を運んでいただけましたでしょうか
中心街の秋のイベントはまだまだ終わっていませんよ~ 
シルバーウィークを楽しんだみなさんも、楽しみ損ねたみなさんも、週末は中心街に集合してください。
直前のお知らせで恐縮ですが、
『南部道楽フェスティバル 2009』

南部道楽フェスティバル 2009_b0159236_15185869.jpg

2001年に始まった南部道楽フェスティバルも今年で9回目、すっかり秋の恒例イベントとして定着しましたね
三日町・十三日町のストリートや市役所前市民広場を会場に、超盛り沢山のイベントがギッシリ詰まってて、とても全部お知らせできませんが、大雑把なイベントスケジュールだけ載せておきます
今年の特別ゲストは『猫ひろし』さん 047.gif
26日16:00から市役所前広場で出演予定です!お見逃しなく!!

南部道楽フェスティバル 2009_b0159236_15214054.jpg

そして、今年も球舞のみなさんが出演してくれま~す 049.gif
個人的に大ファンなので、特出しでご紹介しちゃいます
カッコいいパフォーマンスが今年も見られるなんて嬉しいですね♪

南部道楽フェスティバル 2009_b0159236_15224972.jpg

交通規制に気をつけて、みなさん遊びに来てくださいね 034.gif

南部道楽フェスティバル 2009_b0159236_15231768.jpg



□お問合せ先
 南部道楽フェスティバル実行委員会
 (事務局 八戸商工会議所振興課)
 TEL 0178-43-5111

by matiburo | 2009-09-24 08:08 | イベント