人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まめつぶ」

こんにちわ またまたmoj3です。

wakaとハーティとたむめぐのお店「まめつぶ」応援にいってきました。
みなさんお店見つけられましたか?
三春屋さんの露店がズラ~っとならんでるところの、一番奥にひっそりとありました!
なかなか可愛いお店です♪

「まめつぶ」_b0159236_1319233.jpg


七夕まつりが始まってすぐの時間だったので、お客さんはまだチラホラでしたが、3人の元気な声が響いてました。どこにいっても元気な奴らです。
日が暮れる頃にはお店の前の通路も人で埋め尽くされて大忙しになってたのかな?

今日は飲み会があったので、ワッフルをお土産に購入してお持ち帰り。
美味しいと大評判でしたよ~ ご機嫌取り大成功でした。

お店に気になるメニューがありました。
「チョコアイスフロート!!」

「まめつぶ」_b0159236_13192472.jpg


チョコアイスがまんま突き刺さってました (@o@)
明日はこいつ目当てに来店したいと思います。

by matiburo | 2008-07-18 22:51 | イベント