人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカノフ第8企画展オープニングパーティーより その2

イカノフ第8企画展オープニングパーティーより  その2_b0159236_10344952.jpg


ふたたび、たっくんです。

ICANOF イカノフ  ホームページ
http://www.hi-net.ne.jp/icanof/

オープニングパーティーの前の、トークも非常に濃密でした。八戸のまちで、全国から一線の人々が大勢集まって議論を交わしている様子は、まさにイカノフがあればこそ、ですが、不思議な幸せを感じます。

ちなみに、一つ前の投稿の注意書きは、正確に言うとこんな感じです。

「まちブロに載せたいので、後ろからの写真を撮らせてもらってもいいですか?」
「なんで後ろからとるの?前から撮ればいいじゃん」
「さ、さようですか。。。では、遠慮なく♪」

カメラを傍らに抱える姿が様になる、お二方なので。(バンダナの方は、今回の企画展にもポスターを出展しています)携帯カメラでの撮影は大変緊張しました。写真の質については、笑って許していただければ・・・。精進いたします!

by matiburo | 2008-07-26 21:59 | イベント