人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

夏バテでしょうか??朝ゴハンが全く食べる気になれません。。。
だけど、お昼はしっかり食べたハーティです(^-^)

この前の火曜日、初めての水やりをしてきました。
いいかげん毎回水やりしてくださっている皆さんに都合悪かったので晴れてくれてよかったです~★


初めての・・・_b0159236_15261093.jpg

↑moj3

他の方の当番のときにヘルプに行ったりはしましたが自分達のみってのは、初だったので、
ホースにも苦戦しました(・_・+)

初めての・・・_b0159236_15325743.jpg

↑tibiasa&たっくん

40mの水やりは意外と重労働。。。熱さのせいもあってみんなクタクタです。。。

初めての・・・_b0159236_1533593.jpg

↑waka

巻きなおしや絵の手入れもして・・・

「ゴーヤカーテンが出来たね~」

なんて、のほほ~んと幸せ気分で帰ってきたかったのに・・・

初めての・・・_b0159236_15205758.jpg


ゴミ発見!!明らかに祭りの残骸・・・。
お祭り楽しかったですよね??なのに、なぜ!?

ガッカリですよ!!
今までもゴミが入ってたことは、そりゃ、ありましたけど・・・。

こんなの悲しすぎます。

ゴミはゴミ箱へ!!

by matiburo | 2008-08-08 15:41 | カベ