人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・伊調姉妹・凱旋!!

中心街から市役所前広場へ。
ここで、お二人に「市民栄誉大賞」が贈られます。

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_1631270.jpg

小林市長と伊調姉妹が壇上中央へ。

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_16312415.jpg

伊調姉妹が所属していた、
「八戸クラブ」の練習生から、花束が贈られました。
女の子たち、緊張気味です・・

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_16212225.jpg

そして、小林市長より、
市民栄誉大賞が授与されました。

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_16193962.jpg

市長からお二人へ、愛のメッセージ。じーん・・・
ここで私はもうウルウルきてました・・・

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_1624523.jpg

お姉さんの千春さんからの挨拶。
「この魚くさい八戸が大好きです!」と会場の笑いを誘いつつ、
「ここは私が唯一子供に戻れる場所です」という奥の深いお言葉。
ここで私は感動のあまり、鼻水が出ました・・・
レスリング続行!のうれしい発言もありました★

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_162831100.jpg

妹さんの馨さん。
金メダルをいとおしそうに触りながら、
「これからもレスリングを通して、市に貢献がしたい」
と、さすが金メダリスト、
広く大きな海のようなお言葉。

くー、お二人ともすばらしいですね。
中距離でうろうろ撮影をしながら、ものすごいパワーをいただきました。

続・伊調姉妹・凱旋!!_b0159236_16335262.jpg

「おいらもレスリングやろうかなあ・・・」

おわり

by matiburo | 2008-09-11 16:34 | イベント